暑い☀️😵💦です


    冷房 (ガンガン?では  無い/寒がりなの
 で/けど😅)ついて るのに 汗が出てくる
 😓😫😫😫~💦

    設定温度(27.5℃) 高いのかな?🤔
     (私には  充分なんだけど~😅)

  今日は外気が高いから 効いてないの?
  かもね~💦😅

  だから 一昨日からの頭痛😵💥が 消えないショボーン 

 
  気圧頭痛😵💥には coffeeが良い?🤔
 って 聞いたけど  ・・・  やってみるか❗(カフェインが 良いらしいって)
  
  7月入ってからは 麦茶に 変えた❗️けど
  良いなら そのまま?  飲むかな?🤔

   いや? 気圧頭痛😵💥出そうな時に
   飲めば 良いのかな~🤔

     取り敢えず?🤔 
   今は普通?の頭痛😵💥なので 
   漢方かな~💦🙋🙆🙆🙆




      🕙10時21分❗