さて 話は変わって😅


  ちょびっと頭痛😵💥出てるんだよね
       やっぱり 雨☔ 降るのかな?🤔


  雨☔降っても 中❗️ なら 出来るから
 良いんだけど~ 但 頭痛😵💥が  きつく
なったら どうしよう~💦って


  まぁ 薬💊飲んで 様子見ながら?🤔
  中 !?びっくり だし 😅
        動くかな?🤔🙋🙆🙆🙆


  早よしないと 6月 終っちゃう~😱💦




   って  今日30日❗️😅
           😱💦😫😫😫😫😫😫




     あ~あ💦  終っちゃう~😭😭😭


   って 言ってられない❗😓
     検定入ってくるし 課題来るまでに 
  模様替え終らせないと!!🙋🙆🙆🙆

   いやいや どのみち姫さまと約束
      夏休み入る迄に❗終らせる!!って


  兎に角 早よ 片さないと❗🙋🙆🙆🙆


  頭痛😵💥よりの言訳ばっかだけど😓
  本当 マジ しんどいんだ❗😫😫😫
      なる人は解ると思うけど😭😭😭
きついと 動けない❗ 起きれない❗んだ
 からさ

     
   だから 梅雨 だから仕方ないけど😥
   この季節 いっちゃん しんどい~😱💦




    薬💊飲んで 始めよ❗😅
     🕚11時04分❗