久々のドラマ  最終回?だけ 見た❗


     
    この4月 からのドラマ 
     (キムタクのドラマ) 最終回だけ

    だから 内容 サッパリ?爆笑笑いおいで


    山Pのドラマ(も同様) 最終回だけびっくり
    結構面白かった❗
     こんな事?なら 最初から見れば
  良かった~💦😓😫😫😫😭😭😭


    あと 何のドラマ やってたん?🤔

   7月~の ドラマ は  ?
      前回見た (二宮の)プラックヘペイン?
(まぁ drive/???🤔が 出てたからね)
   キムタクのドラマにも出てたよね  
     (双子 役で)

   あと 翔ちゃんも (金曜は 遅いから
  時間に帰れたら見れるかな?🤔)見たいけど~  どうなる?かな~😓💦💦💦



以外は 何をするかも 解らない~😅💦



     寝るかな❗🙋🙆🙆🙆



     🕚23時20分❗️
          おやすみなさいます🙇   ニコニコ気づき