お稽古  終りました

   あと 火曜の チラシ制作してます
 本当は 色紙に 書きたかったんだけど~

    サイズが違ったから 仕方ない❗


 取り敢えず?🤔 間に合いそうに無い?
  から明日 行くかな~👍️
    
 inkは 途中抜けて買いに行きました🙋
   行った100均には観葉植物は 売ってなかったショボーン
    明日 朝に コ-ナン迄行くか?🤔 若しくは
  23日に 阿倍野の100均に寄るか?🤔

      だな❗🙋🙆🙆🙆

     迄に 片付けしとかなきゃ❗てへぺろ
ただ 明後日から ずっ―――――――と!!
  雨☔予報だから 頭痛😵💥(指数)が ど
 こ迄 出ちゃうか?🤔だな~😣

   火曜 市大 診察日  晴れないかな~😅
 今まで(20年弱)通って 殆ど雨は 当たったことないけど~ (頭痛😵💥になった
 ら行けないからね😅😫😫😫)

 休むこと無く? (有る意味 皆勤賞❗爆笑笑いおいで) 頭痛😵💥も 起きず 行けてる か
 ら 雨☔降らなきゃ良いんだけど~😅


 予報では 梅雨入り?びっくりかな?🤔って

 気分が 重――――――い日!!が 続くショボーン





     🕖19時32分❗