朝ドラ 見ました😭😭😭😭😭
  
     大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き笑いピリピリ


      明日が辛い~😭😭😭😭😭😭




     で 眠い😵💤⤵️~



 擦ったあと 移動させて新たに水 入れて
  再度 スイッチ入れたら!?びっくり きちんと set出来てなくてガーン 水 こぼしちゃいました😫
 クッションが 汚れたから 洗濯回してます😩
       コインランドリ 行くつもりが~😣

   行くよ❗ 行くけど ・・・洗濯回して
 る (40分)間睡魔に勝てそうにない❗️😫
 から  ちぃと 横になろうかな~💦って


  眠すぎ❗てへぺろ 早く起きすぎ!!爆笑笑い





     一旦 お暇  offります🙇
     🕗8時46分❗