今日の体調は

 

Ameba健康部

 

     🕙10時27分❗


    冷房を timerで 着けた❗と 思ってた

  ら 😓


   timerが set してなくて ず―――っと

   着いてて 😫😫😫


 おかげで  頭痛😵💥 ガンガン❗😱💦


       速攻 薬💊飲みました❗😅



 だから あんまり冷房は着けたく無い!!

   んだよね~😅


  だけど  暑すぎても!? 頭痛😵💥に

    なるし~💦


      どっちやねん❗(笑)


    って 爆笑笑いおいで




  だから timer setして  あとは 扇風機で

  空気を回す❗ 此 一番!!👍👍👍



  テレビで言ってた

「室温28度 に なったら

     冷房 入れましょ❗️」

   って


  

   なので 28度に なったら 冷房 入れて

  下がったら 切る❗ (私は  ね🙋)


   

      暑い~💦  今の室温は?びっくり!?


              28.8度❗️😓




      着ける?🤔

              汗が流れてきた~😅



        扇風機は 着いてる❗けど~




      あっ❗ 薬💊効いてきた?みたい

  頭痛😵💥指数 

 「120」 →「70」に

   下がった❗🙌🙌🙌





   ならば 朝のroutine してくるかな❗




   🕙10時43分❗