卒業旅行の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

     小学校 卒業して 幼稚園からの友達と3人で遊園地に行った時


   バス車内で 3人で

    中学は 大人料金 

   でも 春休みで未だ入学してない

   然も 3月だし~😅


     料金は どっち?🤔


   って 話 してたら 降りしなに運転手さんが  「子ども料金でいいよ‼️」って🙋びっくり爆笑爆笑爆笑


    なので 遊園地🎠🎡🎢入園料も小学生料金で入りましたてへぺろ

  今よりかなり背も低かったし‼️





   ってな  かわいい話🎵