感動して… | 癒しのセラピスト 平松豊オフィシャルブログ「こちら★ゆた課です!」Powered by Ameba

感動して…

ゆたかオフィシャルブログ「こちら★ゆた課です!」Powered by Ameba-090511_1435~0001.jpg




観てきました。



とても素敵な映画でした。


榮倉奈々さんも瑛太さんも素晴らしい演技で、2時間映画の世界に浸っちゃいました。


ドキュメンタリーを始めて見たときから凄く感動して、本も読んでいたので、今回の映画化は嬉しい反面、どうかな?とも思ってたんです。


でも



でも



原作に忠実に描かれていて、心にスーッと入ってくる映画になってました。



素敵な映画をありがとうございます。




さて


たくさん涙したので、たっぷり美味しいものを食べたいなぁ~ (笑)




ps.昨日の母の日ちゃんと電話しましたよ(^-^)/

今回は特になにもプレゼントはしなかったけど、『気持ちが嬉しい』って言ってもらえたから良かった~(=^▽^=)





☆ユッチ☆