GW最後の日☆ | 癒しのセラピスト 平松豊オフィシャルブログ「こちら★ゆた課です!」Powered by Ameba

GW最後の日☆

ゆたかオフィシャルブログ「こちら★ゆた課です!」Powered by Ameba-090506_1713~0003.jpg




今日は雨だったけどオフだったので出かけてきました~♪



買い物してきました☆



写真のサングラスも今日買ったモノで、他にはアクセサリーや下着やら靴下やら……


こまごましたモノをたくさん買いました~(=^▽^=)



う~ 満足~(≧▽≦)ゞ




そして今は…




スーパー銭湯に来てます♪♪


さすがにGW最後の日だけあって、人がたくさんいます (笑)


皆 考えることは一緒やね♪

ゆっくり疲れを取って明日からの仕事や学校に備えるんやね♪♪



ボクも明日はちと緊張する仕事なので、あったかいお湯に浸かって、マッタリしてきま~~~す(=^▽^=)



ほなほな……o(^▽^)o



☆ユッチ☆