メリクリに走る | 癒しのセラピスト 平松豊オフィシャルブログ「こちら★ゆた課です!」Powered by Ameba

メリクリに走る

今日はオフー。



美容院行くか、岩盤浴行くか、忘年会の店探すか、



色々計画立てたけど、結局眼科に行きました(・ω・)/



やはりコンタクトを付けようと思ってね。。。。


今日改めて視力計ったら右1、5 左0、1だったからね(ノ_・。)


しかも近視で乱視らしい。。。


レーシックも検討してたんだけど、まだ年齢的に早いって言われ、とりあえず使い捨てコンタクトを使ってみることに(=^▽^=)


なので今は左1、0です!!


意外と違和感もなく使えそうな感じ(^-^)/

先生曰く、『初めてコンタクトを付ける時、男性の方がなかなか怖くて付けれないことが多いんだって (笑)』


何だか付ける前に女の先生にそう言われたから、ちょっと怖かったけど余裕な顔して付けました('-^*)/


やっぱ女性は強いんですね!!!!!!!!


でもボクは意外と平気でしたよ 笑。




そして何故かこれから走ってきます!!!!!!!!!



ゆたかオフィシャルブログ「こちら★ゆた課です!」Powered by Ameba-081225_1430~0001.jpg



寂しいからじゃないですよ 笑。



何かを吹っ切るためです!!!!!!!!!!!!



ほな行ってきますo(^▽^)o


皆さん素敵なクリスマスナイトを♪♪



☆ユッチ☆