祝・時代が追いついてきた | おしゃクソ 日記

おしゃクソ 日記

自他共に認めるおしゃべりクソヤローが、日ごろの想いを文字にする素敵なブログです。


最近はプライベートなことより、競馬の話が中心です。

暇な時にでも見てください。

いつも、当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

こんばんは。

 

昨日は会社の関係者と忘年会だったのですが、個人的に最悪な飲み会でした。

 

いや、楽しかったのは楽しかったんですが、周りに過剰に気を遣わせる事態になっておりました。

 

また反省だよ。はあ。

 

 

 

さて、そんな嫌な話はさておき、昨日は素晴らしい発表がありました。

 

第19回 好きな女性アナウンサーランキング | ORICON NEWS

 

今年、このランキングに、我らが江藤愛さんが3位にランクインしました。

 

今年は、このブログのランキング企画を中止しましたが、まさか、本家で3位に入るとは驚きました。

 

でも、嬉しいですよね。5年ぐらい前から、江藤愛ファンを公言するようになりましたが、惚れたのはその人柄です。

 

真面目なアナウンス、進行をテレビでこなす反面、ラジオとかでは、おっちょこちょいな一面もあり、天真爛漫という言葉がピッタリなのです。

 

そんな彼女の魅力に、ようやく世間が気がつき、注目し、認めたと言って良いでしょう。

 

やっと時代が江藤愛に追いついたのです。素晴らしい。

 

いつも言ってますが、好きな女子アナというだけでなく、同じ社会人として、人として憧れており、尊敬しているのです。

 

 

 

ってなわけで、今年はいい年です。

 

これからも江藤愛を応援するし、今までと同じように、陰で応援していきます。

 

皆様、ありがとうございました。(おまえ誰だよ)

 

 

 

↓↓↓競馬関連記事は下をクリック
http://osyakusokeiba.blog.fc2.com/ 
 ↑↑↑クリック

 

2022年G1級レースでの本命馬の成績

ジャパンC終了時点

【1.5.1.12】

 

勝率 5.2%

連対率 31.5%

複勝率 36.8%

 

勝った本命馬

日本ダービー ◎ドウデュース