今年はやりません | おしゃクソ 日記

おしゃクソ 日記

自他共に認めるおしゃべりクソヤローが、日ごろの想いを文字にする素敵なブログです。


最近はプライベートなことより、競馬の話が中心です。

暇な時にでも見てください。

いつも、当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

こんばんは。

 

ジャパンカップの枠順も出ました。

 

今年は久しぶりの生観戦なので、個人的には盛り上がり度がいつもより高いです。

 

注目の予想はいつも通り土曜の夜にアップします。

 

 

 

さて、タイトルの件ですが、例年この時期にやっていた、『好きな女性有名人ランキング』についてです。

 

近年では女子アナ限定に特化して発表しておりましたが、今年はやりません。

 

理由は単純です。順位が変わってないからです。

 

いや、厳密に言うと4位以下は変動しているんですけど、上位3人は変わらないのです。

 

 

 

江藤愛、井上清華、若林有子の強さよ。

 

ここに割ってくる存在はいなかったですね。

 

となると、わざわざランキングとして発表する必要性もないわけで、今年はやりません。

 

いつもはトップ3に入ると誰かが結婚するんですけど、今年はわかばちゃんの熱愛発覚ぐらいでしたね。

 

そろそろ江藤愛さんの牙城を崩す人が出てきてほしいものです。まあ無理でしょうけど。

 

 

 

ただ、女子アナ好きとしては、ここ数年の女子アナの活躍振りはすごいのですよ。

 

人間力というか、やはり仕事や人との向き合い方は大切なんですね。

 

朝の番組とか見ているとよく分かります。THE TIMEの地方局のアナウンサーとかも面白いですしね。

 

 

 

そんなわけで、今年も江藤愛さんが大好きです。

 

以上です。

 

 

 

↓↓↓競馬関連記事は下をクリック
http://osyakusokeiba.blog.fc2.com/ 
 ↑↑↑クリック

 

2022年G1級レースでの本命馬の成績

マイルCS終了時点

【1.4.1.12】

 

勝率 5.5%

連対率 27.7%

複勝率 33.3%

 

勝った本命馬

日本ダービー ◎ドウデュース