カメラ片手に…

カメラ片手に…

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

今日で正月もおわり…

なんか頭痛くて
昼から寝る1日で終わりました。

まぁ…バタバタな3日間
最後はのんびりしろって…
ことかなって♪

今宵の1曲は…
http://youtu.be/28icxN5Xi2s
by ET-King


ただただ逢いたくて…