ブログ書いてねェナァ・・(^-^;A | つれづれ日記

つれづれ日記

普段の家族 仕事 仲間など おもいついたことを つれづれなるままに 書いてきます。

いやんばかん うふふ そこは おへそなのぉ~♪

こんばんは 林家きくぞうです(;д;) 

最近は 娘にパソを占領されて 記事がかけないんだよねぇ(^-^;Aアハハハ


きょうは うえの子の 誕生日だったので 豚キムチ・エリンギノソテーなどを つくりました。ニコニコ

そして しめは 31アイスクリームの アイスケーキを嫁さんが買ってきてくれたので たべまちた。

うまうまうまーでした。 


あさっては 波乗りいけるぜぃ うれしーーーっすキスマーク