さくら | つれづれ日記

つれづれ日記

普段の家族 仕事 仲間など おもいついたことを つれづれなるままに 書いてきます。

200703121755000.jpg
さくら(平井の実家)です。 ソメイヨシノとは種類が違うが なかなかでやんすよ。 話は変わるが 朝マック久々にしちゃいました(笑)
しかし 混んでるねぇ 朝マック!ホトンドオヤジだらけなのよ!まぁその内の一人にオイラも入るんだけどさぁ(笑) レジで俺より前に並んでるオヤジ達の注文が ホトンド単品のホットコーヒー(100円のヤツ)…( ̄□ ̄;)!!
まぁそれで朝のスタートを切るのだろうけど、、、

…がんばれ オヤジたちぃ(^Q^)/^

は!おれもか( ̄□ ̄;)!!