夜が明けたら、12月14日はG-FESですo(`ω´ )o🌸

G-FESはG-PARADEの主催です

今回はG-PARADE初のメンバーバースデーのサブタイトルが付いています。
ゆたぽんの17歳のお誕生日をお祝いする会をやります☺️☺️☺️🌸

ゆたぽん何歳だと思う??

17歳だよ。

ここからファインセンキュー(=゚ω゚)ノ🌸



ゆたぽんね、たくさん愛してもらって、ゆたぽんも愛して、生きていてみて良かったなって思います。

みんなのおかげです。

いつも応援してくれて元気をくれるあなたが、あなたが、あなたが、大好きです。

出会えてよかったって思います。

宝物です。

どんなところへ行っても大事にするね。



年内のライブはG-PARADE2本、三田結菜1本。

明日14日のライブが終わったら、18日はどっちもライブなのでバタバタとゆたぽんは移動を繰り返します。移動ドです。

18日は渋谷GUILTYで三田結菜バンドで出演したあとすぐにRUIDO K2に向かいG-PARADEの出番で、そのあとまた渋谷GUILTYに戻る予定です。
なんだあいつバタバタしてからに。ってイヤな気持ちにさせてしまいたくないから先に言うね。
この日は絶対バタバタする、ということを。笑



あーした天気になーあれ。

冬と雪が大好きなゆたぽんだから、明日は吹雪かしら。

もし吹雪いたらいっしょにかまくらを作って、かまくらのなかでゆっくりしようね。
きっとピングーの家みたいに楽しい時間が過ごせそう。

びょあ明日、渋谷Milky wayで待ってるね。
ばいばい。



{12033C65-44E9-4DB9-9567-ECB9548FF99A}