{3BD61636-63D4-4E18-8FCA-BA0E3AC5EB28:01}



こんばんは、夜分遅くのゆたぽん日記です( ˘ω˘)

いつもこのドメスティック方針のブログを覗き込んでくれる覗き魔さんたちが僕は好きだよ。



ゆたぽん僕の近頃をパラパラっとお話しようね( ˘ω˘)ね



最近はAnnabelとPlasticTreeをひたすら聴いて過ごしていました。

歩いている時(他の歩行者の方などに気をつけようね)、電車の中、眠る時..



ひとときだけの消滅がしたくて電車に乗り込んだちいさな夜には
Annabel「旅に出る」を聴きながら電車に揺られ、知らない風景に擬態をし

失ったものを思う時間、失ってしまう気持ちまで失ってしまいそうなときには
PlasticTree「影絵」を聴いたり歌ったり。



これまで我慢していた人間的で感情的な部分を、近頃は少し開放するようにしています( ˘ω˘)



ライブに足を運んでくれる大好きな人たちや、些細な部分で日常に色彩をあたえてくれる友達..
ひとりひとり、ひとつひとつの思い出がとても愛しい。

愛しくてつらい時がある。

多分みんなが引くぐらい僕はみんなが好きです。


好きになるって素敵な事だけれど、つらい時もあるもんね。

なんていうかそういう、説明できない気持ちを大事に大事に生きていけたらいいなって思います。





ライブのお知らせとかを書くつもりだったのに

こんな感じの日記かいちゃった( ˘ω˘)



たまにはゆるしてねラブラブ



G-PARADEゆたぽんでした

朝が追っかけてくるよおおおぉおおぉぉ
_=͟͟͞͞ (ノ’-’)╮ =͟͟͞͞ (’-’ノ)╮
=͟͟͞͞ ノゝ朝     =͟͟͞͞ ノゞ夜の民