{7D14D30A-DE4D-4085-BD0A-04FAE511060F:01}



嬉しいことがあって、ちょっとだけお料理を頑張ってみました

レシピはワードワードの頭文字を抜粋してブログタイトルにしたので、作ってみたい方はそれを参考にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))






ゆたぽんぬだよ



友達の吉報は本当に嬉しいね..

なんてあたたかな秋だろうか。



素敵な友達がいる僕はとてもしあわせだなー



僕も誰かにとってあたたかな人であったらいいな☺️





苦も楽も、人の縁あってこそですね



{1A94E617-BCC0-4DC9-98F6-0C490AF0E20A:01}



ほかほか気分で味わうモンブラン、人生でいちばんの味でした

友達の働いてるお店で買ってきたの!

通り道にお店があるのだけれど、今日いるかなーとか覗いてみるのが密かな楽しみ





さぁ、今日10月3日はNoah'z Larkのワンマンを観に渋谷へ行くぞう

楽しみだよ(*^◯^*)



みなさんも素敵な1日を過ごしてね