我慢と遠慮はもう

やめましょう‼️


突然ですが今回の非常に大切な

内容です


今までずっと言えずに我慢

してきた事や

誰かに遠慮して諦めた事

自分を閉じ込めてしまった


あなた!もう自分を偽るのは

やめませんか?


嫌な事言われても我慢して自分を

押し殺したり

本当は欲しいのに誰かに譲って

遠慮したり


これでは何時になっもあなたは

幸せになれません


あなたの心に正直になりませんか?

思いっきり「私は幸せになる」と

あなたの本当の望みを全開に

しましょう


と急に変えられないと思いますね

確かにそうですね


僕も数十年、我慢と遠慮の

連続でした

その結果どうなったかと言うと


仕事で相手が悪くておかしくても

言い出せす我慢します

すると勘違いしている相手は

つけ込んできます


自分の実力を出さずに遠慮して

いると他人に手柄を横取り

されたりもしました


そうなると本当に自分の実力が

出せなくなってしまうのです

最後には心を病んでしまいました


あなたがもし今、我慢と遠慮の

中でずっといて

自分を抑え込んでいると

せっかくできる事が本当に

できなくなってしまう事や


僕の様に心を病んで欲しくは

ないのです

意味の無い我慢と遠慮は必要

ないのです


嫌なものは嫌と言い

欲しい物は欲しいとあなたの

心を全開にしてください


僕の我慢は自分と合わない人の

下で我慢して働く事でした

自分の実力を遠慮なく出し

やりたかった仕事を始めました


もう1つは貧しい生活を我慢する

事を心に決めました

すると条件のいい仕事の話が

入ったり引き寄せが起きます


そして誰かに遠慮しないで

お金を稼いで幸せになっていいと

自分を開放しました


もちろん努力は必要ですが

開放すると実力以上に自分を

出し切れるので

良い引き寄せが

起こり続けます!


あなたの本当の望むものに

気づいて本音で生活して下さい

そこに集中し焦点を当てると


引き寄せが起こります!

もし今まで望みが叶わなかった

とすれば我慢と遠慮が邪魔を

していたと思います


あなたの本当の望みに

正直になってください


どうしたら我慢や遠慮がなくて

良い引き寄せが起こせるか

詳しくはこちらから⬇https://lin.ee/LKpxIml 


お友達登録していただくと

引き寄せのPDFファイル無料

プレゼントしています


よろしくお願いします


移動型パワースポット

未来へ導くコーチ[豊]