移動型パワースポット未来に導く

コンサルタント豊です


皆さん沢山の夢や希望があり

どうしたら願いが叶うのか

色んな方法を学んで実践して


何冊も同じ様な本読み

次から次へといわゆる

願望達成ジプシーなんて


言われて最近だと引き寄せ

ジプシーとも言われていますね


僕も20歳くらいから願望達成や

成功哲学、潜在意識の本を100冊

は読んだと思います。


本だけではなく100万円くらいする

α‬波の出る機械とかCDとか買って

みたけど何の変化もなくて


そもそも僕にとっての成功って

何だっけ?というところから

決まっていなかったので


ただ漠然とお金が欲しいとか

思ってもなく勿論、行動も全く

していなかったので当然ですね


毎年、今年こそは!なんて気合い

も三日坊主で本自体も積ん読に

なってる有り様でした


願望達成ジプシーでいくら使った

かなと思いますね



月日は流れ僕は結婚、離婚をし
1人で住んた事の所で生活を
始めました。

アルバイト生活で食いつなぎ
数年が過ぎました。

ある住宅メーカーのアルバイト
で採用されて3ヶ月後には
ハウスクリーニングで独立する
システムでしたが

ハウスクリーニングがあまり
儲からない事を知っていたので

僕はやりたくなかったから何か
良い方法は無いかと考えて

自分の中でイメージしました
そして僕の持っている技術と
他に細かい工事をやる条件を

部長に交渉しました!
すると、すんなりOKでしかも
1日あたりの料金がアルバイト代
より5000円も多くなり業者扱い
なので消費税も貰えるました

初めてイメージの力で願望達成
した大きなできごとでした

もちろん小さい事は子供の頃に
体験してます。
例えばアイスが連続で当たりが
出たりとか

駄菓子さんでクジを引いて1等
が当たったとかは誰でも
あると思います



さてここからはリアルに願望達成
引き寄せの実践をいくつかお伝え
します

1まずは自分の直感を信じる
2リアルな内容のイメージ
3それに伴う行動

今回はこの3つを実践してみて
下さい!

それぞれの解説をします
1は自分の中にふと出た閃きに
従い素直に受け入れる
2今の自分の最大のできる事で
イメージする。有り得る範囲で
3必ず行動は不可欠ですダメ元
くらいのリラックスして行動
するのがベストです

まだ他にもありますが残りは
この中に【引き寄せのコツ】のPDFをプレゼントします
公式LINEのお友達登録してくれた方
30名にお届けします


宜しくお願い致します