小池問題 | haraさんのブログ

小池問題


もーホントうざってぇなぁこいつ。

考えてから発言しろよ。

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも、考えないで、
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも調べないで
思い付きでポッ自分の勝手なイメージ、決めつけで動く。

「多分そうだろう」
そう思うのはいいよ?
オリンピックに関しても、豊洲に関しても利権構造があると思ったんだろう。
自分が関わってないから好き勝手に批判出来る。


そのおかげで生じたもの


・豊洲のブランド価値が地の底に落ちた
・有明のイメージも最悪となった


なーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも調べないで突っ走ったバカのせい。

言うならせめて下調べしてからにしろよ。考えられへん。



実際組織委員会の方が入念に下調べをし、各競技団体と打ち合わせ、IOCとの連携もとり、オリンピックの準備を進めてきた。立派な仕事してきたやん。(費用についてはちょっと掛かりすぎか??とは思うが)



「削減出来ないか考えます」でええねん。それでちゃんと下調べをして、「こうしたら削減出来るか。。。?」
って検討し、それで問題がないか調べてから、「よし、おkだ(なんの問題もないっ)」
って結果を引っ提げて
「このような提案がありますが如何でしょうか」ってのが筋だろ。



ただ単に「こうしたら金額は下げれる(他の問題については知らん)」ってだけで大騒ぎしたバカ知事。




こんな能力低いのに振り回される職員大変だねー、都民だけでなく、あらゆる関係部署に多大な迷惑をかけてる。




自分よがりのスタンドプレーのために。


ホンマしょーもないわこの知事。