大地をしっかり掴める足  嶋田式小指療法

当院の整体を受けた人は必ずこう言います。

 

しっかり立ってる!立ち方が全然違う!地球に繋がってる!

 

何も意識しなくても出来るのは、そういう身体になっているからです。

 

よく立ち方、歩き方とかでここを意識してくださいとかいうけれども

それはおかしいのです。

 

なぜなら人間の動作はほぼ99パーセント無意識で行われているからです。

 

基本である立ち方、歩き方が無意識で出来てこそ、次のパフォーマンスに生かせるのです。

 

人間の身体は、手も足も指から動き始めます。

 

歩くときや、ボールを蹴るときは勿論、ヘディングする時でさえ

無意識に手、足の指から動かし始めます。

 

指から動き始めるので、歪みも指から始まります。

 

嶋田式小指療法はその歪んだ指から、修復していきます。

 

指は人間の端っこですが、すべてに繋がっています。

 

端から中心へと修復していくので、いままで治らなかった疾患にも効果がでているのは勿論のこと、

 

パフォーマンスが向上し、しかも怪我のしにくい身体へと変貌を

遂げた人が続出しています。

 

どこにいっても改善しない症状を抱える方、

パフォーマンスを上げたい方、

 

嶋田式小指療法は必ずお役にたちます。

 

ユタカ整骨院はFCTIAMO枚方をサポートしています。

 

駐車スペース車あり

 

大阪府寝屋川市成田東ヶ丘40-9
受付時間 9:00~12:00  15:00~20:30
休診  土曜午後、日、祝 (時間外相談) 
 完全予約制
 
  電話 072-835-4976 電話

          

電車電車京阪香里園駅より バスバスバス(9号系列)で香里旭ヶ丘下車 徒歩約5分です。

電車電車ユタカ整骨院の行き方バスバス

京阪香里園駅よりバスに乗り、香里旭ヶ丘で下車します。

そのまま信号を渡り、スーパーナカガワさんと、出光のガススタさんの間

を進んでいきます。(バスは、9号か14号に乗ってくださいね)

しばらく坂道を下っていくと、志水小児科さんの看板が見えてきますので、

そこを右に曲がってくださいね。

そしてドン付きを左に曲がってください。

すると直ぐに、成田東が丘郵便局さんと、はかたや酒店さんが見えてきます。

そしてその並びにユタカ整骨院があります。

徒歩で5~6分ですが、

バス停よりお電話頂ければ、迎えに行くことも可能ですので、

ご安心下さい

 

ユタカ整骨院ホームページ