先月は何か分かりませんが、忙しかった?

突然だけど治療ベッド裏のガスダンパーが壊れて、


ヘッドピースが使えなくなり、


急遽、出張用ベッドをだして、使うことに。



モノタロウなどでの販売は無く。


メーカー別注なのだとか。


時代が変わって来たのか、部品だけと、


周辺部品のセット販売をしていると、


メーカーから聞いて、問屋経由で注文購入しました。


到着までに約1ケ月程度掛かるとの事でしたので、


胸当て部分のカバーに亀裂があり、


硬くなっていましたので、目立つし、


張り替えしたいと、ネット検索したら、


燕市幸町に工房を発見‼️


早速、向かいました。




納品までに約1ケ月との事。

見積もりも想定内でしたので、依頼しました。



ガスダンパーは、あっという間に、


佐川急便さんが届けてくれました。


早すぎる‼️


胸当て部分のクッションカバーの修理が


間に合わなくて、急遽、出張用のベッドを出して


4月中は対応しました。



ガスダンパーは、すぐに組み付けていたので、


首を長くして、RIUSOさんからの連絡を待っていたら、


昨日、連絡があり、丁度良いかを合わせたいと、


職人気質なところをみせてくれました。


で、今朝、早速、完成したと、納品も連絡しあい


相談したら、持って来てくれるとの事でした。


ありがたい世の中には、脱帽です。


早速取り付けに係ります。


完成して、設置したら、アップします。


宜しくお願いします。