NARITAYUTAKAの怖い話より | レストラン&ワインバー NARITAYUTAKA シェフのつぶやき

レストラン&ワインバー NARITAYUTAKA シェフのつぶやき

皆さま大変お待たせいたしました。
7月29日にレストランをオープンさせて頂く事になりました。
スタッフみんなの戦いの様子をアップしていきたいと思います。
お店の情報も少しづつアップしていきますので宜しくお願い致します。

○川淳士風怖い話
最近、良く感じていたんです。

飲んでいる時。。

働いている時。。。

寝る直前。。。

あー。またかー。。

わき腹のあたりがきゅーーっとするのを感じます。

それは徐々にお腹の中心へ。。

あーなんだろうなーやだなー。

その感覚は朝起きると治っています。。。

なんだったのかなー。。

そして、夜食事をしているとまたあの感覚が。。。

今度は、上半身を全体的にきゅーーーっと締め付けられます。。

やだなーやだなー。。

その時です。。。

ピピピッ。
ピピピッ。

??

なにかなー。
なんだろうなー。。。

38度有りました。。。

風邪ですね。

暖かくして寝ます。

寒い日が続いています。

風邪には気を付けましょう。

成田寛のちょっと怖い話より。。。

北海道弁で、具合が悪いことを「こわい」と言います。。
{ABCE43D1-C292-4F0A-839C-6FD7E798C7B3}