自慢の娘 | 中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

群馬県出身 47歳 株式会社LOUVE 社長&ヴォーカリストです!
日々の出来事や感じたこと、ライブのお知らせやいろんなことを書いていけたらと思っております!
よろしくお願いします!




こんばんは〜爆笑










歌手で紅茶マイスター・紅茶アドバイザーの

中村 豊ですマイクコーヒー









いつも私のブログを見に来てくださりありがとうございますおねがい












なんと‼️



ウチのチビが‼️




今週から⁉️
















ドン!




スイミング🏊‍♀️で





選手コースへ昇格しましたー!!!






やったねーーーお願いキラキラ








先週…

突然…





スクールから先生の名前入りで「 推薦状 」なるものをチビだけが貰ってきましたびっくり




スクール側の「 営業 」かと思い、すぐにスクールへ問い合わせをすると…





センスと才能を感じた子だけに渡しているとてもレアな代物だったらしく、問い合わせをした受付のお姉さんも存在は知っていたけど渡すのを初めて見た。らしいですポーン






マジだったびっくりアセアセ
疑ってスミマセンでしたー








すぐに
チビ本人と、おばあちゃんと話し合いをしましたニコニコ







チビは「 やりたい!!! 」
と、即答でしたニコニコ




おばあちゃんは「 出来る限りで協力する 」
と、良いお返事をいただけました照れ








というワケで
早速…


水着とキャップとプラセームを購入しましたウインク
やっぱ…
格好から入らないとねウシシ




それに伴って…


「 バイト 」で使ってるシューズがだいぶガタがきてるから買い替えようと思っていたけど…




買い替えは延期です…笑い泣き







それにしても…

チビはスゴいですびっくり
2年ちょっとで選手コースになってしまいました。

まだクロールと背泳ぎしかできないのにガーン


きっと
バタフライと平泳ぎもあっという間にマスターしちゃうんだろうなぁ〜






今 このスクールには小学3年生の選手コースの子はいないらしく。
親として誇らしくとても楽しみですおねがい






月曜日から土曜日まで、スイミングで頑張るチビのためにもパパ頑張るよプンプンアセアセ







チビと対決してパパが勝てなくなる日が、現実味を帯びてきましたガーン