㊗️太鼓判㊗️ | 中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

群馬県出身 47歳 株式会社LOUVE 社長&ヴォーカリストです!
日々の出来事や感じたこと、ライブのお知らせやいろんなことを書いていけたらと思っております!
よろしくお願いします!







こんにちはー爆笑










歌手で紅茶マイスター・アドバイザーの

中村 豊ですマイクコーヒー








いつも私のブログを見に来てくださりありがとうございますおねがい











やったーーー!!!
やった!
やったーーー!!!






前回のブログの記事でも書いた通り…


おとりよせネット






当店
LOUP Tea Select Shopの商品





Concert(コンチェルト)





太鼓判をいただきましたーーーお祝い



ありがとうございます笑い泣き








しかもー!!!









ドン!




新顔ショップ第3位

ランクイン!!!!!




ありがとうございます笑い泣き









自分が真剣に取り組んできた事が誰かに認めてもらえるという幸せ笑い泣き





スタッフも眼を潤ませながら喜んでくれました笑い泣き







紅茶って美味しいんです照れ

身体にもスゴく良いんですおねがい

心にも良いんです照れ

夏でも冬でも関係なく美味しく楽しんでいただける飲み物なんですお願い







LOUPの紅茶は全て自信作ですプンプンキラキラ







とか言いながら…

おとりよせネット様へ商品のサンプルを送らせていただき、審査をしていただいている間の期間…

心臓バクバクでした滝汗



毎日ドキドキで…
『バイト』も手につかない日々…










よかった。
本当よかった。


審査をしてくださったおとりよせネット編集部の担当者様、モニター審査をしてくださった審査員の皆さま。


ありがとうございましたおねがい



これからも、もっともっと頑張りますプンプンキラキラ
そして
1人でも多くの人にLOUPの紅茶を飲んでもらって、幸せな気持ちになってもらえるよう精進してまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします
m(_ _)m








こちらからおとりよせネット様飛べますウインク
↓↓↓↓↓