パワーの相棒 (^^) | 中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

群馬県出身 47歳 株式会社LOUVE 社長&ヴォーカリストです!
日々の出来事や感じたこと、ライブのお知らせやいろんなことを書いていけたらと思っております!
よろしくお願いします!






こんにちは〜爆笑








中村 豊ですマイクグラサン


いつも私のブログを見に来てくださりありがとうございます照れ










いつもよりちょっと頑張りたい時

いつもよりちょっと元気がない時

いつもよりちょっと勇気が欲しい時

いつもよりちょっとハードな時

いつもよりちょっと気を使う時

いつもよりちょっと大切な事がある時

いつもよりちょっと気合いが欲しい時

いつもよりちょっと心細い時

いつもよりちょっと負けられない時

いつもよりちょっと引き締めたい時

いつもよりちょっと心の支えが欲しい時






そんな時
いつも私の傍らで
そっと背中を押してくれる
小さな相棒








ドン!




森永乳業 小田原販売





湘南ゴールドエナジー








いつもありがとうございます照れ




本日もお世話になりますおねがい






そうそう!!
聞いてくださいびっくり


昨夜も湘南ゴールドエナジー飲んで、配信頑張りましたグラサン







そしたら…













ドン!


なんとー!!





クラス1位獲得ーーーーーー👑






私の配信を観てくださったファンの皆さまと、そっと支えてくれた相棒 湘南ゴールドエナジーのお陰でありますラブ






ありがとうございます
m(_ _)m







これからも一生懸命頑張りますウインク







ちょっと宣伝ですが…グラサン



私をまだ知らない方、私の配信を観たことない方、よかったら遊びに来てくださいおねがい
覗きに来るだけでもOKですウインク





↑↑↑
こちらをクリックするとPocochaのアプリをインストールできますニコニコ





だいたい22時から毎日配信しております🎥






中村 豊

と、検索してください照れ








そして…

私に少しでも興味を持ってくれた方は私の事務所のHPも見てくださいねラブ



↑↑↑
こちらをクリックしてくださいグラサン







本日もよろしくお願いいたします爆笑