今日は敬老の日 | 中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

中村 豊(歌手) なかさんのはだかんぼブログ~(^o^)/

群馬県出身 47歳 株式会社LOUVE 社長&ヴォーカリストです!
日々の出来事や感じたこと、ライブのお知らせやいろんなことを書いていけたらと思っております!
よろしくお願いします!






こんにちは〜爆笑










いつも私のブログを見にきてくださりありがとうございますニコニコ










本日…




9月18日



敬老の日ですニコニコ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





身近にいらっしゃる、おじいさん  おばあさんを敬う日ですよねウインク



でも…
なかには…





過剰な反応をされる中高年の方もいらっしゃいますゲッソリハッハッハッ




「 まだ  そんな老いぼれちゃいねぇよ💢 」


と、お叱りを受けてしまう時もありますガーン





敬う相手をしっかり見極めて、敬老の日をお過ごしくださいウインク






斯く言う私も…
お叱りを受けた口でありますガーン







差入れのつもりで親父に渡した最高に美味しいパンを…


「 そんなもん食えるかームカムカ 」


と、返されてしまいましたえーん






こちらです!










ドン!
{365DF7B6-D4C6-49E8-99E0-67F229339116}


ヤマザキ






ザクチョコ
キャラメルマキアート






だいぶ前ですが、ご紹介させていただいたザクチョコシリーズの新作…
キャラメルマキアートバージョンですラブ






パンのコーナーで買えるエクレアですびっくり







確かに…
70歳になろうかという、おじいちゃんが食べたくなるような代物ではなかったですかねぇ…ウシシ





相変わらず…
伝説のスペシャルサンドは食べるクセに…