ご無沙汰しております。

 

諏訪です。

 

ブログを書くの、

 

だいぶ開けてしまいました。。。

 

 

 

 

皆様、お元気してましたか?

 

私は、25歳過ぎてからというもの

 

膝が痛くなったり

 

腰をやってしまったり

 

痛風疑惑浮上したりと

 

体絶不調ゲローガーン

 

ユタカ工業の中でも暴飲暴食大将

 

だもんでそりゃあ体も

 

悪くなりますわwww

 

 

 

 

それはさておき。。。

 

先日我らがレジェンド

 

出荷の親方

 

金子さんが御年65歳を

 

迎えまして定年祝いを

 

課長、西代工場のみんなでしました酔っ払いアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵ケーキを特注を頼んだんですが、

 

似すぎてたまげましたバースデーケーキwww

 

 

 

 

 

いい笑顔ですニヤリ

 

そのスマイル100点100点キラキラ

 

 

 

プレゼントも喜んで

 

もらえてありがたい拍手

 

 

 

いい瞬間の写真が撮れました

 

美味しそうですねえ気づき

 

 

 

 

それはなんのポージングですか?www

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

 

金子さんは

 

ゆでだこのように真っ赤になって

 

ありがとーーーーといいながら

 

帰って行きましたタコダッシュ

 

 

とは言っても定年を迎えた

 

だけでまだバリバリ働いてくださるそうですグーハッ

 

 

これからもお世話になりますお願い笑い

 

 

 

 

 

 

ユタカ工業の従業員の皆は

 

普段から休憩の際など仲が良いからか

 

作業中でも協調性あって私は好きですニヒヒ音符

 

喫煙が輪をつなげてくれてるのかなタバコ?www

 

 

 

だからこそ

 

こうゆう誰かの祝いごとなどが

 

あると率先して予定立てたり

 

みんな来てどんちゃん騒ぎできるのかなと電球

 

 

 

高卒で就職希望を

 

決めていた私なのですが、ぶっちゃけ

 

特にこの職業に就きたい!とかそういう

 

のはなかったけど

 

唯一これだけは決めていたのが、

 

従業員がみんな仲良くて協調性のある

 

会社がいいなと決めていたので

 

今ここで働いているのが

 

ありがあたいことですお願い

 

 

 

 

話はそれてしまいましたが。。。

 

 

次は、今月に忘年会があります星

 

今年も賑やかになるんだろうなあ酔っ払いww

 

 

楽しみです音符ルンルン

 

 

 

 

 

西代工場 諏訪