皆さんどうも諏訪です。

 

私たちの工場では

 

釣り部が存在します。

 

通称、ユタカ工業釣り部うお座

 

ブラックバスをメインに

 

休日、活動をしています。

 

(※完全に趣味ですww)

 

先月、私を含め

 

メンバーの3人で

 

亀山ダム

 

釣りをしてきました。

 

まずは亀山ダムから

 

 

まずは我らが船長が一本上差し

 

綺麗なバスです

 

 

ボートでは釣れなかったのですが、

 

おかっぱりにてなんとか1本汗うさぎ

 

私たちが普段釣りをしている

 

場所は霞水系と言って

 

霞ヶ浦・北浦

 

メインなのですが

 

やはり住んでる場所が違うと

 

バスの綺麗さも違うものですね。

 

 

帰り道でお腹が減ったので

 

一風堂にてラーメンを

 

食べて帰りました。

 

畑終わりかのような

 

写真ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の活動も

 

もちろんあります照れ

 

舞台は琵琶湖❢❢

 

これはとても楽しみです看板持ち看板持ち

 

なにもアクシデントがないよう

 

祈りますww

 

 

西代工場 諏訪