10日ぶりに船越海岸へ | <国画会 太田穣>N40度 feel so good

<国画会 太田穣>N40度 feel so good

真山神社でパワーストーンを施し絵画を制作
国画会 太田穣のブログ

午後に、10日前の爆弾低気圧の後、初めて船越海岸へ。。。
海岸への道は、すっかり整備されてました。。


海岸には見渡す限り、流木やペットボトルが散乱。。
 
 

大荒れの後は、昔から必ず、海岸には軟式野球のボールが寄せられてましたが、期待を裏切らず、数個ありました。。。
これは、きっと海岸地域全国共通のことなんだろうね。。
 

そのほかにも、いろんなものが落ちてました。。。
不思議な物体。。

 
 
 

あちこちに貝殻の山。。
 

面白い造形の石。。

 
 

ヒトデはアチコチに。。
 

防波堤の突端の小さな灯台。。
 

テトラポットは大波で随所に破壊された跡が残ってました。。
 
 
 

ウミネコはのんびりと餌探し。。