大雪も見納めになればいいのですが・・・ | <国画会 太田穣>N40度 feel so good

<国画会 太田穣>N40度 feel so good

真山神社でパワーストーンを施し絵画を制作
国画会 太田穣のブログ

今日の秋田県は、早朝は目映い青空だったけど、午後から一転して、季節外れの大雪。。年度初めらしく、仕事に町内会に国展の審査の連絡などで、密度の濃い一日に。。

そんな中、早朝から早速、自分だけの時間を楽しむためアトリエへ。。
入口にある、エスキスの画像に目を通し、次の作品の構想を考えました。。。



国展で損保ジャパン美術財団奨励賞を受賞したときに、八重洲口近くの画廊で開かれたグループ展に出品した小品を改めて見てみて、いろいろ考えるところが・・・
 

その後、忙しい合間を縫って、天気がよかったので、近くの海岸へドライブに。。
偶然にも、いい感じでヘリの撮影に成功。。
 
 
昼前に、再びアトリエに行ってみたものの、大雪ですっかり描く気が失せてしまいました。。あとはもう少し暖かくなってからかな~。。

 

この雪が、今冬の見納めになればいいのですが・・・