非日常的な時間の中でトークイン構想を! | <国画会 太田穣>N40度 feel so good

<国画会 太田穣>N40度 feel so good

真山神社でパワーストーンを施し絵画を制作
国画会 太田穣のブログ

国展大作も完成し、国展トークインの構想を考えるために、秋田県と岩手県の県境の湯川温泉へ。仕事の23年度を振り返ることもでき、貴重な時間でした。。。

しかし、まだまだ雪は多かったな~。。

広い温泉施設にお客さんは僕一人で、誰にも干渉されない自分の時間を堪能できました。非日常的な時間の流れでした。。

しかし、部屋のテレビのアナログ放送はリアルタイムのものなのかな・・・と、不思議な感じでした。。


湯田の酪ハウス前の大魔神。見てると元気がでます。

 
湯田の酪ハウスのソフトクリームはとても美味しかった。

 
積雪で、建物はまだミルフィーユのような様相です。