早朝のハプニング | <国画会 太田穣>N40度 feel so good

<国画会 太田穣>N40度 feel so good

真山神社でパワーストーンを施し絵画を制作
国画会 太田穣のブログ

今日の秋田は雨模様の一日でしたが、春はもうすぐそこに。。。

僕の制作は、方向性が決まれば、1時間もあれば、かなり進みます。。。

今朝も、秘密兵器のエアーガンを使用して制作するため、5時にアトリエに行ったものの、10日前にガンを使ってそのままにしていたのが災いして、塗料が詰まっていて使えず。。。

限られた時間での制作なので、予期せぬハプニングに「え゛っ~」と絶叫。。。

まずは、ガンの修理のために、うすめ液に浸すことに。。。
5分間だけ自分のだらしなさに反省し、予定を変更して、縁の緻密な作業に。。。

常に大胆さと緻密さを意識しての制作です。。。結構いい感じに。。

方向転換したら、新たな発見もあり、朝のいいひと時でした。。。

 
エアーガンをうすめ液に浸しました。。
 
うすめ液の缶をそのまま容器に。。ヤレヤレです。。
 
エアーガンは明日以降に使うとして、気の向くままにコラージュ。。
 
進めていくと、とてもいい感じ。。
 
細かい部分へこだわりました。。