町内新年会&カラオケ大会 | <国画会 太田穣>N40度 feel so good

<国画会 太田穣>N40度 feel so good

真山神社でパワーストーンを施し絵画を制作
国画会 太田穣のブログ

今日は、町内会行事でした。。新年会を兼ねてのカラオケ大会。。。

僕は町内の副会長を務めております。。この新年会で、町内会の一年が始まりますが、皆さんと楽しい時間を過ごすことができた一日でした。。。

改めて、今年一年も、日々の出来事に感謝しながら、いい年にしたいと思います。。。


全国的に活躍している歌手の三浦博美さんの司会で始まりました。。

町内会の人が楽しく懇親を深めました。。
 
町内会の安田副会長と婦人会で活躍の西村さん。。
 
ご意見番の中村さんと桜庭総務部長の奥方です。。
 
世代を超えて、僕も楽しく飲みました。。
 
大好きなテレサ・テンの「別れの予感」を歌いました。。
 
気分よく歌えました。。
 
段々、乗ってきました。。

気が付いてみると、熱唱してました。。
 
お花も上がりました。。
 
優勝はボクシングでオリンピックに出場経験のある鈴木さん。。
 
受賞の方々です。。

今年もいい一年でありますように。。