これを食べなきゃ
年を越せない。


とゆ-ことで




行ってきました
ピエールエルメ!


今年はもぉ行けないかな、、
と思ってたので
すごい嬉しかった!!!


年越しそばならぬ
年越しサンサシオン



前にもブログupしたけど
絵力はんぱない











見てたのしい
食べて美味しい
ほんまに最高のスイーツやと思う


改めて
スイーツのもつパワーの凄さを
感じました!


とりあえず
幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せです






もちろん
ペロリ




たくさん人いたけど
自撮りした僕を
誰か誉めてください(笑)


リニューアルして
作ってるとこみれるようになったから
また見に行こっと



次は新しいの食べるんだ~ルン♪



さて、今からは
どーこだ!







こばやしゆたか活動情報

 ★ゆーちゃむのGoGoキッチン!
(NHK『ニュース シブ5時』内コーナー)
Twitter⇒@nhk_shibu5
クックパッド小林豊の公式キッチン
恋するスイーツレシピ
テレビ静岡『Girls Party』
★FM滋賀
★韓流ぴあ
★東海ウォーカー



ボイメン×2.5SPINNSコラボ中!!
コラボグッズも限定カフェもチェックしてね!
https://25spinns.amebaownd.com/posts/1762792