寒い中
イベントに沢山の方が、、


ありがとう!


今日は私服だったのですが


私服好評でよかったです



明日はZeppでのライブ!


今から明日に向けての
リハーサル行ってきます~



めちゃくちゃ寒かったから
みなさんかぜひかないように!


重くなった!っていわれ
落とされそうになった(笑)


緑の双子ちゃんでした。ちゃんちゃん
















今日のオリコンも
1位でした!!!
ありがとうございます~


明日までがリリース週間。


まだGETしてないかたは
ぜひ1枚GETして
聞いてみてくださいね!!


お願いします~


















でわ








BOYS AND MEN日本武道館ライブ
2017年1月7日開催


12月14日発売ニューアルバム
【威風堂々〜B.M.C.A.〜】
オリコンチャート1位を獲得
みなさん応援ありがとう!!!


忍者ボイメンくん2×UHA味覚糖コラボ企画
【ボイメンめし 大和魂★ラムネ味】
発売中!!!


BOYSANDMENの詳しい情報は
公式HPへ!
https://boysandmen.jp/