おはようございます!


今日は
朝から
Girls Partyの収録で
静岡!


その後は
韓流ぴあ
【でらうまメニュージュセヨ】
今回もでらうますぎて、、
完食の嵐





紹介お楽しみに!

















そして、まだまだ
伝えないといけないことが


ボイメン
第58回日本レコード大賞
新人賞を受賞しました!!!


もうね
泣きわめくくらい嬉しく
素晴らしい賞をいただきました!!!


僕たちボイメンを
こんな賞まで導いてくれた
ファンのみなさん
スタッフのみなさん
社長




感謝しても感謝しきれないです。


でも、感謝の気持ちは
これからの舞台で
返していきますので
これからの僕をみていてください!


必ず
【男の生き様みせてやります】


みていてね、、


それからまだまだ
新アルバムの情報がでまして
氣志團さんから
【ボイメンにしかできない楽曲】
って言ってくださった
最強ヤンキーソングを作っていただきました


西城秀樹さんの
【ヤングマン】も
ボイメンアレンジで
リアレンジさせてもらったり
これからのボイメン
かなり気合い入ってます。


ほんとにほんとに
1歩1歩でしたが俺の選んだ道
進んできた道は
間違いなかった!!!


これからも
大切な仲間と力合わせて
頑張ってくので
応援よろしくお願いします!






ベストヒット歌謡祭
感想コメントありがとう


検索ワードなどでも
上位にきたり
みんなの応援
かなりパワーになってます。


本当にありがとう!


ちなみに
最高視聴率は
ピコ太郎さんだったみたいですね



俺たちも兄貴に追いつけるくらい
頑張ります!


ピコ太郎さん
写真ありがとうございます~


















最後に
またまたカラーチェンジしてきたよ!




Newちゃむ











武道館ライブ
チケット発売中!!!

UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ決定!


ボイメン秋の運動会「スポライ2016」
http://tokai-tv.com/events/suporai2016/


映画「BOYS AND MEN~OneFor All, All For One」10月29日公開
http://bm-movie.com/#