おはようございます!


昨日1日を経て、、


今日は東京にきてます


うぅううう;-)


ハードだけど
頑張るぜ!!!!









1日1日過ぎていくのはやいけど
逆に
1日あれば
こんなにもたくさんの事ができるんだな、、
と、やる気に満ち溢れてます!


今日は
PV撮影
頑張るぜ!!!











昨日の恋れぴライブでは
東京公演から
さらに成長できてたかな?


今回のライブは
歌ダンスはもちろん
お芝居あり
クッキングあり
応援上映あり
と、盛りだくさんでお届けしました!


僕にとっても
チャレンジの演目が多くて
とても楽しかったです~


そして、名古屋公演にむけて
新曲【りんごのタルトタタン】を
テーマにした曲を作り
みなさんにとどけました!


いかがだったかな?


まだ聞いてないよ~
って、人にも
はやく届けたい!!!


必ず届けるので
これからも
進化し続ける恋れぴのストーリー
楽しみに待っててください


あ、恋れぴオーディションの
結果もでたり
色々と情報がupされてるので
チェックよろしく!









では今日も1日
頑張ります!















あとひとつ
スペシャルな告知です


11月17日(木)午後7時より生放送の、読売テレビ・日本テレビ系列「ベストヒット歌謡祭2016」に出演いたします!


観覧募集もあります!
詳しくは番組HPをご覧下さい。

http://www.ytv.co.jp/besthits/


キター!!!!!!!!!


絶対に見てください!!!


応援よろしくお願いいたします!