今日は
英単語イベント稽古
そして
恋れぴライブに向けての
最終リハをやってきました!


うー
うずうず
そして
そわそわ


楽しみ!!
でも
緊張でもある、、


今の自分の
最高をぶつけたいと思います


人生
楽しんだもん勝ちやでな



あ、この青い空も
明日のライブ、、で、、ごにょごにょ
、、まぁ楽しみにしてて!













新曲youtubeにupされましたので
チェックしてライブ参戦してね!


追っかけの所なんかは
みんな、歌ってね♪


そんで、ハロウィンパーティですから
仮装なんかも
楽しみにしてます(笑)










さて、明日に備えて
寝ます!


みんな、お休みなさい!!!

































イナズマロックフェス
2日目は
天候の都合で一部中止になった。
とお聞きしました、、


西川さんからの
みなさんへ向けてのメッセージを
ホームページで読ませていただき
僕には
何もできないかもしれないけど


僕の大好きな
大切な地元滋賀県での
このライブ、、


ずっと、みんなが
笑顔でいられる場所でありますようにと
願っています。



2016
ありがとうございました!