おはよー!


早起きちゃむ。



最近のおやすもスタイルは
前髪くくっての
くじらさんスタイル(笑)


さぁ、出発!!!


今日は
気持ちでぶつかる
勝負の日。













みんな、パワーを送っててね!










さぁ、9月に入ったら
スタートしようとしてた計画を
今日から実行します!


せっかくコメントくれてるんやし
返せるとこは
返していこー!
と、思いまして((*


1日ひとり
とかになりますが
面白いネタ!
質問!
気になったやつ!
を勝手にピックアップして
お返事したいと思います~


ブログも
もっともっと
楽しんでもらえたらな!
てなわけで
さっそくスタート


pekh×4esiさん





IKEA愛知県にも欲しいよね!!!
凄く同意。
あそこで売ってるもの
本当におしゃれで
今回はキッチングッズも
たくさん買ったよ~
ほぼCOOKPADの撮影用だけど(笑)
コメントありがとう!



emirinさん




IKEAで逢った方ですね!
本当に素敵なファミリーで
僕も癒されました~
緊張してたあの男の子は
帰ってからなんて言ってましたかね?(笑)
またイベントいきますね!の言葉が
凄く嬉しかったです!
また逢えるのを
楽しみにしてます
コメントありがとう!


レイナさん




ピエールエルメ
行ったんですね!
あのチョコレートは
本当に美味しいし
幸せになれるパフォーマンスですよね♪
あーいきたい。
あー食べたい。
もぉっ! 
ほんま、言葉の飯テロおこ(笑)
コメントありがとう!













さぁ、行ってきます!


電車座れたの
HAPPY☆LUCKY