みなさん
おはようございます!


昨日無事に
24時間テレビ39【愛は地球を救う】
でのチャリティー活動が
終了しました!!!





応援してくれたみなさん
チャリティー活動に参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました!


今回の放送でも
たくさんの事を学び
番組を通してだけでなく
今後もチャリティー活動を
積極的に続けていきたい。


そう、強く思いました!


参加させてくださった
スタッフのみなさん
応援してくれた
ファンのみなさん
ありがとうございました!


そして
もうひとつのありがとう、、


【YAMATO☆Dancing】
リリース記念週間
一緒に駆け抜けてくれたみんな
支えてくれたみんな
背中押してくれたみんな
初めて出逢ってくれたみんな
本当に本当に本当にありがとう!


昨日のイベント
一部中止などもでて
悔しくて泣いてしまったりもしたんですが
悔しさよりも
みんなの優しさがしみて
涙腺崩壊(笑)


この家族といれることが
最高の幸せなんだ。って
本当に思えたよ!


会場BGMに合わせての
【手拍子】
みんなでの
【大合唱】
ひとりひとりが届けてくれた
【ありがとう】
【お疲れ様】
【まだ頑張ろう】
会場に来れてない方からも
【大丈夫!】
など、、


本当にありがとう。


こんな
心震える経験って
なかなかできるもんじゃないよ!


嬉しさも、悔しさも
全部バネにして
これからも成長できるよう
頑張ります!


これからも
信じて着いてきてくれますか?


僕がみなさんに
伝えたいことは
僕はどんなことがあっても
自分の信念にだけは
負けません。


これからも
よろしくお願いします!


















伝えたい気持ちが
たくさんあるので
また今後のライブやイベントでも
返していきますね!





切り替えが大変だけど
今日から僕は
恋れぴモードも入れていかないと




よろしくな!