この写真のあと、、



じゃん
Sweetsをたくさん食べましたよ!



レモンのミルフィーユ
からの
チョコレートのアシェットデセール



冷たいチョコレートの球体に
暖かいチョコレートをかけて



とける



とける



そして完成。


いや、まじで芸術!!!



そして味が天下一品。


ほんと、世界一好き
【ピエールエルメ】さん


もちろん
ぺろっと



完食。


なぜか、土田と一緒なのに
不覚にも写真に笑顔がこぼれてしまった(笑)


そして
夜ご飯のお蕎麦



こちらも
美味しかったぁ~



合計6枚
ざるをおかわりしました(笑)
食べ過ぎな←





なぜか
土田と一緒な1日でした(笑)



こんだけ
贅沢に食事を楽しんだので
今日の収録
【ライブ B♪】
はりきって頑張ってきました!


みんな、みてね!!!














そして、今日の
24時までが締め切り


NHK「シブヤノオト」出演決定!!


公開収録なので、ぜひぜひ
ボイメンファミリーの応募待ってます



日時:8月29日(月)開場:午後6時 開演:午後7時 終演予定:午後9時
会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

観覧応募はこちらをご覧ください。【締め切り 8月12日(金)午後11時59分】
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0285381/index.html

ボイメンの伝説の1歩を
ぜひ一緒に作ってください!!!


みんな、よろしくね~



ツアーでの写真
めちゃめちゃ好きな写真です