おつかれぽん


今日は
東京のやーしぶで
美容院行ってきたよ~


やーしぶ(笑)(渋谷ね)


映画【海すずめ】でお世話になった
メイク&スタイリストの
neneさんが
新しくお店をOPENしたのです!



渋谷のヒカリエの近くという
めっちゃ素敵な場所で
白を基調にした
すごく素敵な店に仕上がってた!!


僕も空間が気に入ったので
これからリピしたいと思います~


なんたって
ヘッドスパ。


なに、天国なの?


めちゃくちゃ気持ちよくて
たまにの
自分へのご褒美、、
これはするべきだね。


本当に気持ちよすぎて
速攻リピ決定だったもんね(笑)


【HAIRSALON 1214】さん



ちなみに
トップにパーマもかけてみた!(笑)



今日逢う方はお楽しみに~


この場を借りてですが
neneさんお店OPENおめでとう!


みんなもぜひ
行ってみてね!!!


さて、名古屋ぁああああ
待っててね!














韓流ぴあ
名古屋の書店で購入すると
ポストカードもらえるので
地方からお越しのみなさんも
ぜひ、、~((☆













さあ、まだまだこれから
進化しなければ。


みなさん応援コメント待ってますね!