宇和島は今
町全体が【海すずめ】モードでした!




久しぶりに行った
自転車課の撮影地や
よく行ってたお店にも
挨拶して、、


おかえり~
って言葉が
めちゃくちゃ嬉しかったです!


僕は滋賀県出身だし
映画撮るまでは
行ったこともない場所だったのに
暖かく迎えてくれて。
名古屋もそうだよなー。


みんな、いつもありがとう!


俺は本当に
人との出逢いに
恵まれてる!!!


今日聞いた話で、、


宇和島のいたるところに
【小林豊くんを覚えてください】
って
ファンのみんなが
チラシだったり
CDだったりを配ってくれてたこと、、


本当に感動しました。


僕は
ファンのみんなに
こんなにも愛されてる!!!


これを当たり前だと思わず
大切にこれからも
成長したいと思います!


ほんと、幸せな1日でした。


明日からも
頑張るぞ!!!!!


おやすみなさい!