そうそう
昨日の放送
みてくれましたか?


久しぶりの
たっきーさんとの共演
てかてか
こんなにがっつりなのは
ほぼ初か?(笑)


俺からの
たっきーさんへのラブコール放送になった
気がするー



たっきーさんは
活動初期から
知ってくれてるんだけど、、


ほんと、いい先輩。


手違いで
LINEブロックされたりしたけど(笑)


7月中には
ご飯連れてってくれるって!


待っとこ(笑)


この場を借りて
たっきーさんありがとうございました!






7月2日公開
【海すずめ】



よろしくね!


昨日のケーキは
みんなで仲良く食べました!


切り分けず食べる
男子力(笑)



いつの間にか撮られてた写真(笑)



ちなみに
アルバムを誕生日にプレゼントしたら
ゆたかが当たる奇跡



海すずめの絆は強い。


ここのとこ
映画3本連続公開ですが
どの作品も
素敵な人達と出逢って
作りました!


どれも愛してもらえるといいな!


ちなみに今日は
新作MV撮影でした


めちゃくちゃかっこいいから
お楽しみに