またまた
関西を満喫


たくさん
舞台挨拶がありましたが
お越しいただき
ほんとにほんとに
ありがとうございました!



合間に楽しむスタイルも
だいぶなれました(笑)



途中トラブルがあって
急遽来れなくなったみなさんも
たくさんいたみたいなんですが、、


ごめんんんんね!


会えなかったけど
パワーよ届け
と思って舞台挨拶したよ?


届いてるといいな!













さ、今日は帰ってゆったりん、、


と、いきたいとこなんですが
明日は超ハードスケジュール(笑)


準備準備(笑)






みんな、おやすみね!




弟ゆうぴんと
脱走しての買い物



京都を感じる
和SweetS



お茶



柿の葉ずし
(これめっちゃおすすめ)



監督、、
またあえるのを
心より楽しみにしてます!



かっこいい写真になった(笑)




そしてこちらは
素(笑)


じゃいーねー’*)♪