Newシングル
【Wanna be!】
みなさんの応援のおかげで
オリコンデイリーランキング
1位を獲得しました!!!





1位おめでとう写真((☆


2作連続1位は
快挙すぎる快挙。


このまま
ウィークリーランキングも
1位をとれるよう
頑張りたいと思います!!






今日
取材や放送をしてくれた
たくさんのメディアのみなさん
本当にありがとうございました!


そして
寒い中応援にかけつけてくれた
みなさん
本当にありがとうございました!


来れなくても
応援してくれてるみんな、、
いつも近くに感じてるよ?
本当にありがとうございました!


メンバー
やったなやったな!


これからも
どんどん伝説作っていこうね!!!





















ちなみに
お昼は中華街にいったよー



チャーハンに
担々麺に
小籠包に
酢豚に
ザーサイに
餃子に
あんかけ焼きそばに
回鍋肉に
エビチリ
麻婆豆腐
と、、
最強の布陣。



美味しかったぁ!


あ、安心してください



辻本もいます(笑)












ほな、本当にありがとうございました!


暖かい夜を、、