今日のお仕事
終わりました!


稽古もしたし
日曜なもんでのロケも、、


なんて充実した1日なんだ!
って思いました!!!


明日はディナーショー))*


めっちゃ好きなんです
ディナーショー(笑)


松田聖子さんのような
郷ひろみさんのような
素敵で大人なディナーショーが
できますように//*


みなさんお楽しみに!



そしてもうひとつのお楽しみは、、


みなさん、、このあと
いよいよ【ラストキス】
放送です




素敵な夜景に



僕の大好きな景色



空間、、。


照れ臭いんですけど、、


僕の精一杯のエスコートデートです!


全然エスコートできてない?かもだけど
ぜひみてください(笑)


感想待ってます!


僕もリアルタイムでみれそうです!





















昨日のボイメン忍者Twitter企画



たくさんの参加ありがとね!


1月6日のニューシングル
【BOYMEN NINJA】
まだまだ応援よろしくね!


2月には
白鳥麗子のシングル


春には
ソロシングルも、、





まだまだ活動楽しみにしててね!















あー緊張(笑)