今日はお仕事が終わり
映画の撮影の為
またまたヘアチェンジに来ましたさ!


いつもより黒色になるかな?


今日は茶髪の甘影でしたが






明日は黒髪の甘影かな!


みんな、逢いにきてなぁー
 











さて、写真をいろいろup


映画【復讐したい】
製作発表でご一緒した



高橋メアリージュンさん
上野優華さん



上野優華さんは
こないだ撮影してた
【海すずめ】でも共演したんですが


メアリージュンさんと初めましてで
挨拶をしたら、、


なんと、お互い
滋賀県の出身で盛り上がりました!


滋賀県は琵琶湖の水で潤ってるって
地元ならではのトークも炸裂で
面白かったです!


ふたりとも
共演シーンはありませんが
共に映画を作る仲間として
御一緒できてよかったです




映画【復讐したい】
楽しみにしててね
 



差し入れでもらった


忍者×団子







なにこれ?



なにこの躍動感(笑)








研究生とも



かなで、、ごめん(笑)

らいがたんと
そうちゃんと!















今日ははしゃいだな(笑)
なんたって
ステージ裏で


研究生の
ぼいびを熱唱(笑)










どこがどこのダンスかわかるかな?(笑)












今日は画像フォルダがこんなのばっかり


楽しかった証拠だね!


明日も
たーのしくなりますように


みんな、おやすみなさいます